診療時間

スタッフブログ

上中居鍼灸整骨院までのアクセス方法! ~高崎市上中居鍼灸整骨院~|高崎市上中居上中居鍼灸・整骨院

上中居鍼灸整骨院までのアクセス方法! ~高崎市上中居鍼灸整骨院~

こんにちは!高崎市 上中居鍼灸・整骨院です!

当院ではSNSでも情報を発信しております。よろしければアカウントの追加をして頂けると投稿の励みになります😄

また、当院では施術を受けて頂いた皆様のご感想も募集しております。

Google、エキテンのサイトより皆様の声をお聞かせ頂けると幸いです。

Instagram → http://www.instagram.com/kaminakai.ss/

LINE → http://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountld=xat.0000194170.dus

今回は当院にご来院される患者様から声を頂いた「院の場所がどこなのか迷ってしまう」そんな悩みにお答えしたく

上中居鍼灸整骨院のアクセス方法を分かりやすく説明していきたいなと思います!

 

こちらの記事を読んで頂いて、初めて当院へご来院される方、通院を検討されてる方など皆様の参考にしていただけたらと思います!

今回はJR高崎駅東口のロータリーから当院までのアクセス方法をお伝えします!

 

高崎駅東口のロータリーから当院までの距離はおよそ1.5km、徒歩で18分 お車で5分かかります。

高崎駅東口から向かうとほとんど右左折することなく到着できますのでオススメです!

 

①高崎駅東口を出ていただき国道354号線を直進します。

②直進すると進行方向右側に高崎芸術劇場が見えます。ガラス張りの建物が芸術劇場です。

③さらに直進します。右手に信用金庫とGメッセ入口が見えてきます。

ここも右折せずにまっすぐ進んでいきましょう。

➃次の交差点が高崎環状線と国道354号線の交差点になります。

右前方に目印として「はらっぱ」というスパゲッティのお店が見えるのでこの交差点も直進します。

➄ ➃で説明した交差点を直進すると進行方向の右側にローソンが見えてきます。

ローソンが見えたら交差点を右折しましょう。

⑥ ➄の地図のように交差点を右折したらそのあとすぐに右折してローソンの裏手側に回ります。

右折後に直進すると右手に当院が見えます。

⑦上中居鍼灸整骨院の外観になります。

当院前に駐車場がございますのでお車でご来院の際はそちらをご利用下さい。

 

以上が高崎駅から当院までのアクセスになります!

2022年も残りわずかとなりましたが皆様は今年は充実した一年になりましたか?

当院は今年は12月30日まで営業しております!(9時~18時まで)

高崎市上中居鍼灸整骨院では患者様の痛みの原因を追求し、根本から改善して痛みを繰り返さないお身体になるようサポートさせていただいております。

日常生活でつらい腰痛肩コリ背中の痛みや、頭痛などお困りな事がございましたら是非ご相談下さい!

 

 

上中居鍼灸整骨院は休診日なしで平日10時~20時 土日祝9時~19時まで診療しております。

ご相談は当院へのお電話、もしくはLINEアカウントからお気軽にご連絡ください。

上中居鍼灸整骨院

アクセス 群馬県高崎市上中居町1609-3

TEL→027-329-5620

LINE→https://page.line.me/xat.0000194170.dus

 

 

お問い合わせ

  • 上中居鍼灸・整骨院
  • LINE

診療時間

住所
〒370-0851
群馬県高崎市上中居町1609-3
アクセス
駐車場完備