診療時間

スタッフブログ

当院の感染症対策について。高崎市・上中居・整骨院|高崎市上中居上中居鍼灸・整骨院

当院の感染症対策について。高崎市・上中居・整骨院

新型コロナウィルスなどの感染症予防対策について

 

 

高崎市上中居町にあります『上中居鍼灸・整骨院』では

患者様に安心して通いやすい環境作りを常に行なっております。

 

その中の一つとして当院では感染症対策として

下記のことを実施しております。

 

①マスクの着用

スタッフのマスク着用はもちろん、患者様にも来院時にマスクの着用のご協力をお願いしております。

・もしマスクがなくお困りの方には、50枚入りのマスクを1箱差し上げております!お気軽にお声掛けください!!

マスクを忘れた場合でも、当院で差し上げますので忘れた際は気軽にスタッフまでお声がけください😊

 

 

 

 

②検温の徹底

・スタッフは毎朝検温し、ホワイトボードに検温結果を記載しています。Instagramでは検温結果を毎日発信しています!!

・患者様にも来院時に検温のご協力をお願いしております。

 

③消毒の徹底

・来院された患者様には手指消毒のご協力をお願いしております。

・スタッフは全員こまめな手洗いうがい手指消毒徹底して行なっております。

・スリッパや、出入り口の扉の取っ手、施術後の使用した枕やベット、治療器のパッドの消毒など毎日履く、繰り返し使うものに対してその都度消毒を行なっております。

また、使用したフェイスシートは都度の交換をしております。

・手指消毒やベットなどの用いる消毒は全て70度以上のエタノールを使用しております。

 

 

④常時換気

・院の窓や裏口の扉を少し開けておき、常に院の換気を行なっています。

換気により院内の気温が下がり、寒さを感じられる事がありましたら遠慮なくスタッフにお申し付けください!!

お体にお掛けするタオルや、ホットパックを用意してあります!!

 

 

⑤空気清浄機・加湿器の完備

・当院は、対角線上空気清浄機加湿器の設置し空気の循環、換気を徹底して行なっております。

 

 

 

⑥ワクチン接種について

・当院のスタッフは患者様に安心・安全な施術を提供するため、

全員ワクチン接種済みです!!!!

 

 

⑦同意書について

・始めて来院される方には、カウンセリングシート以外に「コロナ感染リスクに関する同意書」の記入のご協力をお願いしております。

 

 

 

感染者数の減少はしていますが、まだまだ油断できない日々が続いております。

また、これからの季節はインフルエンザなどのウイルスや細菌による感染症が増える季節になってきました⛄

患者様にはご不便等おかけすると思いますが、スタッフ一同感染を拡大させないために、

患者様に安心、安全に施術を提供出来るようにできるように感染症対策を常に徹底して行なっております。

 

 

 

当院では患者様1人1人のお身体に合った治療プランを提案させて頂いております。

マッサージで治らない痛み、

急なぎっくり腰・首の寝違え・捻挫や慢性的な頭痛肩コリ腰痛など

お身体の悩みは我慢せず、高崎上中居鍼灸・整骨院にご相談下さい😁

 

 

また、当院では交通事故・むち打ち改善の為の治療も行なっております。

ご不明な点等ございましたらお気軽にご相談下さい!!!

当院はご予約優先となりますので
ご希望の日時がある方はお早めにご相談下さい。
当日予約も受付中です!!😊

高崎上中居鍼灸・整骨院は

定休日無く平日休日共に夜8時まで

受付をしております!😊

 

 

高崎上中居鍼灸・整骨院はLINEからのご予約も可能ですので友達登録宜しくお願いします😄

お得な情報、イベント情報も発信しております⭐

身体のお悩み、保険についてなどのお問い合わせにもお使いください!!!

 

 

 

上中居鍼灸・整骨院

〒370-0851

群馬県高崎市上中居町1609-3

☎027-329-5620

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ

  • 上中居鍼灸・整骨院
  • LINE

診療時間

住所
〒370-0851
群馬県高崎市上中居町1609-3
アクセス
駐車場完備